バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

バーンホーフでコーヒー

こだわりの珈琲店「バーンホーフ」に行きます
本店は福島なんですが~現在は喫茶が無くなり~テイクアウトの豆とケーキのお店になってます
支店は梅田阪急3番街に有り、ここはカフェになっています
イメージ 18

では、お邪魔します~(^◇^)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

11時オープン、カウンター席へ
イメージ 4

イメージ 5

メニューから
イメージ 6

おっ~ゲイシャ・・・有りますやん
(^^;1500円か~
イメージ 7

しばし悩んで~今日は私の好みのエチオピア・イルガチェフェG1ナチュラルをお願いしました
イメージ 8


来ました~(^◇^)
イメージ 9

イメージ 10

この香り~イルガチェフェ
イメージ 11

では頂ましょう~
イメージ 12

このカップ・・・大倉陶園
イメージ 13

めちゃ綺麗!
イメージ 14

イメージ 15

さすが・・・カフェ・バッハコーヒーグループ
世界に2台しかない焙煎機で焙煎された珈琲って・・・これ
濁りの無い澄んだ味がしました(^^♪

只今セール中
イメージ 17

モンブランケーキがお勧めらしいんですが・・今日はまだ本店から到着していませんでした(^^;残念
イメージ 16