バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリングの下見⑤

今回の北海道下見の目的の一つ、札幌での駐輪場確認
前情報でお宿のビジネスにはオートバイは泊めれないの事
フロントで再度確認します
がっ・・・やはり・・・ダメでした
という事で近くの駐輪場を教えてもらいました

札幌駅周辺のバイクPを散策~します
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

4軒当たりましたが~原付だけとか夜はダメだとか、今は2輪はやってません・・・(´・ω・`)
イメージ 5

イメージ 6

でっ、ホテルで教えてもらったPへ
ここは4輪用ですが、2輪も停めさせてもらえます
しかっし~料金1泊1400円也
が~ん(ToT)/~~~
じゃ~っという事で・・・予約していたビジネスはキャンセルしてバイクを無料で泊めれるホテルへ変更します
宿泊料金はさほど変わらず
札幌駅からは遠くなりましたが~
すすきのには近くなりました(^^)v
これで一安心です