バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

札幌で晩御飯

札幌の晩御飯・・・定番はジンギスカン~♪
ですが、今回はスープカレーで(^^♪

すすきのまで行けばお店も多いのですが~時間も押してきたので札幌駅に近い所で有名店に
iaveエスタ店へいきま~す
イメージ 1

がっ(;'∀')・・・ 改装中
イメージ 2


それでは、天馬へ変更です
隣のビルへ
イメージ 3

イメージ 4

到着~
イメージ 5

ショウウィンドウから・・・皆、美味しそう(^^♪
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

名前書いてしばし待ちます
呼ばれて端の席へ
イメージ 9

メニューから
イメージ 10

私は豚角煮とたっぷり野菜のスープカレー

イメージ 11


ゴンタ君・・・しばしシンキング・・結局~スープカレーより量を選びます、
ジャンボチキンカツカレー
イメージ 12


来ました~(^◇^)ゴンタ君のジャンボチキンカツカレーです
イメージ 13

写真より~実物はほんまデカイです
イメージ 14


さ~て、私の豚角煮とたっぷり野菜のスープカレーです
イメージ 15

カレーのスープに角煮と野菜がたっぷり
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

頂きます~(^◇^)
イメージ 19

がっ・・・(;'∀') かっ、辛い!
そうなんです、辛さは調整出来るんですが
中辛にしました、大阪なら中辛なら、ええ感じなんですが・・・札幌の中辛は めちゃ辛い!
皆さん、札幌のスープカレー辛さに注意してくださいね
汗をかきかき・・・何とか頂きました(^^;
イメージ 20

イメージ 21

ごちそうさまでした~

大汗!