バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

スシローでパンケーキ

寿司屋でパンケーキ
今、スシローでパンケーキが食べれます
これ、11日から売り出したんですが~注文殺到で食材が追いつかず・・・暫く販売中止になってました
本日19日から再販です
早速、スシローへ
イメージ 15

10時30分開店、5分前に到着
カウンター席へ
イメージ 17

さ~オーダーします
まず、これ↓ 鯖バーガー
イメージ 18

これは面白い構成
イメージ 19

イメージ 20

来ました~鯖バーガー
イメージ 21

しめ鯖、シャリをパンズでサンド
イメージ 22

色々考えますなぁ
イメージ 23

気になるお味は~さば寿司です(^^♪
イメージ 24

さて、本命のパンケーキ
イメージ 8

イメージ 9

オーダーします
来ました~(^◇^)
イメージ 10

代官山ベリーファンシー監修
イメージ 11

ふわとろパンケーキにストロベリーが
ストロベリーは冷凍ですな
イメージ 12

では、頂きましょう(^◇^)
木製のナイフ&フォークが付いています
イメージ 13

ベリーパンケーキ~♪

イメージ 14

気になるお味は・・・
シンバ私感、これって焼きたて?
ふわとろ感が少ないし、ナイフで上手く切れない~よ
少し~残念
まあ、これで280円なら十分ですわ

締めはコーヒー
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

寿司屋でコーヒー(^◇^)意外と合うかも
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

スシローでお寿司は食べずに、この3点だけしか食べてないシンバでした。
イメージ 16