バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

モーニング・グラスコーヒー+カフェ大阪

モーニング・グラスコーヒー+カフェ
ハワイで人気のカフェが日本上陸
大阪本町が1号店です
キティママさんに教えて頂きました~

本町駅から直ぐ~到着~です
イメージ 7

お邪魔します~(^◇^)
イメージ 11

カウンターでオーダー
イメージ 15


イメージ 8

イメージ 9

良く分からないので~スタッフに聞きます
ついでに写真OKもらいました(^^♪

お勧めでエッグマフィンと日替わりコーヒー(ハワイコナが無かったんで~コスタリカ)でお願いしました

このカフェ・・・スタバ創設メンバーのエリック・ローズ氏のプロデュースなんですね
よってコーヒーはドリップから
イメージ 10

お待ちプレートを持ってテーブル席へ
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

コーヒーが来ました!(^^)!
大き目のマグです
イメージ 16

良い香り~♪
イメージ 17

でっ、エッグマフィンです
イメージ 18



マフィンにベーコン、エッグがサンド
イメージ 5

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

ナイフとフォークはスタッフが用意してくれました~
イメージ 6

それと~もし食べにくかったらとアルミホイルを持ってきてくれました
ここのスタッフは良く気が付きますね(^◇^) 
しかも~「良い写真撮れましたか~」と声もかけてくれました
接客は良いです◎
では頂ましょう!(^^)!
イメージ 22

カリカリベーコン&半熟タマゴをしっかりサンド
イメージ 1

この美味しさ~伝えたい・・・(^^♪
イメージ 2

ごちそうさまでした~(^◇^)

店内はほぼ満席!賑わってましたよ
イメージ 3

イメージ 4