バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

カフェ風遊(ふらり)

用事で美原へ、カフェを探したら~ヒット
ナビで到着~
あれ~博物館?
イメージ 4

どうやら博物館内のカフェのようです
イメージ 5

風遊・・・お邪魔します~
イメージ 6

イメージ 7

博物館併設のカフェにしては~お洒落
イメージ 8

イメージ 14

イメージ 15

窓際へ
イメージ 9

テラスも良い感じ
イメージ 13



さて、モーニングに間に合いました
イメージ 10

タマゴサンドが有りますやん
(^^)vではオーダーします~

まずコーヒー
イメージ 11

イメージ 12

そして~タマゴサンド
イメージ 16

まずまず(^◇^)
イメージ 17

ええ感じのタマゴサンドですね
イメージ 18

イメージ 19

タマゴサンドのモーニングです
イメージ 24

イメージ 25


頂きましょう
イメージ 23

ヨーグルトも付いてます
イメージ 20

イメージ 21


これまた~(^◇^)ええ感じ
イメージ 3

ふと、壁に掛かった写真に目が
おっ~これは(^^)vチョー素晴らしい
イメージ 1

スタッフに聞ききました「これ、ポスターですか?」スタッフ「いえ、鉄道ファンの方の作品です」
すごい!お天気といい、このタイミング、富士山の雪、そして幸運のイエロー
素晴らしい・・・これ、家に飾りたいですわ
イメージ 2

昆布茶も頂きました~
イメージ 22

カフェ「風游」でした