バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ツマガリ・カフェ・カブトヤマ

甲陽園のカフェ「甲山」へ行きました
阪急電車でGO!
甲陽園駅に到着
イメージ 18

ココから徒歩5分
イメージ 19

ケーキハウス・ツマガリさんに着きました
津曲オーナーの手間暇かけたケーキが人気のお店ですね

イメージ 12

お邪魔します~
イメージ 11

美味しそう(^◇^)
イメージ 13


でっ、目的は~2階のカフェでケーキを頂く事~♪
カフェで頂くことをスタッフに告げて~ケーキを選びます
今回は↓これにします「フルーツ薫子」
イメージ 10

では、2階へ移動します
イメージ 14

カフェ「甲山」
イメージ 15

イメージ 16

お邪魔します~
このカフェ・・・実は御影ダンケの姉妹店なんですね~
イメージ 17

ツマガリさんのケーキと御影ダンケのあのバターブレンドコーヒーを頂けるんです
テーブルは2席、あとはカウンター

運よくテーブル席が空いていたので~
ラッキー(^^♪
イメージ 20

メニューから
イメージ 21

バターブレンドコーヒー深めをオーダー
イメージ 22

来ました(^◇^)~ツマガリケーキ
「フルーツ薫子」です~♪
イメージ 7

綺麗(^◇^)
イメージ 8

職人技~
イメージ 9

まさに芸術の域


コーヒーカップ大倉陶園~♪
イメージ 1

ツマガリさんのゴマクッキー付き
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

これは・・・至福の時~
イメージ 5

イメージ 6

ごちそうさまでした(^◇^)