バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

東京湾アクアライン・海ほたる

東京湾アクアライン・・・関西人にはなじみ薄いです
そして~海ほたる、東京湾に浮かぶPAですね
何時か行ってみたかった場所です
ここはいつも渋滞~朝にも関わらず午前8時なのに渋滞12km
(詳しくは後程)
アクアラインに川崎から突入しま~す
まず、海底トンネルへ
イメージ 26

これが・・・長い!
イメージ 27

しかも渋滞~のノロノロ運転です
イメージ 28


やっとこさ~地上へ
イメージ 29

イメージ 30

海ほたるです
イメージ 31

イメージ 32

休憩しま~す、ほとんどが他府県ナンバー(^^;
駐車場もほぼ満車状態でした
ようやく停めて散策しま~す
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

晴れていれば~まあ、雨で無くて良かったです
イメージ 15


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 14

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20



イメージ 21

風の塔もうっすらと
イメージ 33

つい寄ってしまうゲームコーナー
イメージ 5

イメージ 6

お土産はこれ↓にしました
イメージ 3

イメージ 4

お買い上げで~抽選出来ました
イメージ 2

見事に~5等のテッシュ(^^;
イメージ 1

さ~木更津方面に向けて~出発です
こちらは橋になってます
イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37


イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25