バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

まるでジブリ・濃溝の滝

まるでジブリのよう

今回のツーでのお品書きの一つです

インスタに投稿された写真からブームに火がつきました
都心から一時間と言う手軽さも手伝って~
最近は大勢の人が訪れる観光地になり旅行会社もバスツアーを組むほど
休日は車も駐車場からあふれる始末

17日に行ったんですが~手前の道の駅「ふれあいパーク・君津」に停めて無料の送迎バスがピストンしています
道の駅に車を停めます~
イメージ 1

送迎バスです
イメージ 22


イメージ 2

冷房が≫ありがたい
イメージ 3

清水渓流公園に到着です
イメージ 5

続々と大型バスが~
イメージ 4

ここから歩きます~
イメージ 6

約10分で着きました(^◇^)

幸運の鐘です
イメージ 7

この辺りは亀岩の洞窟と呼ばれ、別名「濃溝の滝」と呼ばれています
まずは上からの景色
イメージ 8

イメージ 9

下に降ります
いや~スゴイ 人 人 人

イメージ 10

おや~皆さん水の中に入ってますわ
そうなんです、サンダル持参です
こうなると~一般客は陸地からの撮影になり~洞窟全体が撮れません
(^^;せっかく遠方から来た人には・・・残念な光景になってしまっています

仕方なく上だけの撮影になりました
ご覧ください~(^◇^)
イメージ 12



イメージ 11

いや~来た甲斐がありました(^^)v

これはごく普通の景色となってますが
季節、時間で色々と変化する景色を観れます
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

やはり~日の出が・・・観てみたい!
(^^♪
帰りは清流渓流コースを歩きます
イメージ 16

ホタルも居るようですね
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

静かな公園が・・・今は大賑わいです
そっとしておきたい場所なんですが
暫くはダメでしょうね
イメージ 21