バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

神戸屋でモーニング

神戸屋レストランでモーニングです
御影店にお邪魔します~
イメージ 4

イメージ 5

バイクで行きました、広い駐車場で安心
では、店内へ
イメージ 6

イメージ 7


イメージ 30

お一人様ご案内~窓際へ
イメージ 8

メニューです
イメージ 9

各店舗同じですね(^◇^) でも、芦屋店だけは別メニューですわ
トーストブランチをオーダーします
イメージ 10



(最初アイスコーヒーでお願いしようと思ったんですが・・・スタッフのおねーさんが「ホットにされますと~お替り出来ますよ」・・・シンバ(^^;)
ホットでお願いします)
イメージ 12


イメージ 11

イメージ 13

イメージ 14

でっ、ホットコーヒーです
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

プレートが来ました
イメージ 19

真ん中の容器ははちみつです
イメージ 25

パンの3種盛り
イメージ 20

イメージ 26

サラダ
イメージ 21

ハム&スクランブルエッグ
イメージ 22

トーストブランチです
イメージ 23

イメージ 24



コーヒーお替りしました!(^^)!
イメージ 27

イメージ 28

イメージ 31

神戸屋さん~ゆっくりモーニングが出来ますね(^◇^)ありがたい。
その他のメニュー~美味しそう
イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

こちらショップ~美味しそう(^◇^)~♪
イメージ 3


イメージ 29

これ、今揚げたて~いい匂いが・・・
イメージ 1

ごちそうさまでした
イメージ 2