バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

神戸屋 御影店でモーニング

神戸屋でモーニング(^^♪ 神戸屋さん、モーニングやってる店舗が減って来て~
阪神間では豊中と御影位になってしまいました
あの別格な芦屋店も1年前に閉店してました
では、御影店へ
イメージ 1

到着~場所柄、駐車場には外車や国産高級車が多数(;'∀')
お邪魔します
イメージ 2

神戸屋さんの本店は西宮なんです、でもモーニングはやってません)
窓際は満席で~壁際の席へ
イメージ 3

メニューです
イメージ 4

三段豪華モーニングもあります(前回はこれにしました)


今回はトーストブランチで
イメージ 5

しばし~待って

コーヒーです
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

そしてプレート
イメージ 9

パンが美味しそう
イメージ 10

ウインナー&スクランブルエッグ
イメージ 11

トーストブランチです
イメージ 12

イメージ 13

では、頂きま~す、パンが美味しい
イメージ 14

トーストにはちみつ~♪
イメージ 15

素材が良いです(^^♪
コーヒーはお替りできます
イメージ 16

ちょっとリッチなモーニングでした
イメージ 17

パンショップも充実
イメージ 18

イメージ 19

神戸屋御影店でした
イメージ 20