バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

2016信州ツーリング3

渋峠からお宿へ向います、お宿は去年と同じなんで~慣れたもんでホテルの駐車場へ
イメージ 43


チェックインします
イメージ 26

夕食は無いので6時ロビー集合でしばし自由時間になります
らくちゃんはお宿に残り、4人で善光寺へ(こちらアップ済)
その後、長野駅へ行きます
夕食を物色して、段々時間も押してきたので~
ここ↓にしました
イメージ 22

らくちゃんに長野駅前まで来てもらい
夕食開始です
夕食後夜食買ってホテルに戻り、温泉入っておやすみなさい~


空けて5月4日、朝はまだ雨が降ってましたが
イメージ 23

7時頃雨も止み、期待を裏切るめちゃ良い天気になりました
イメージ 24

イメージ 25

朝食を頂きます、簡単なバイキングです
イメージ 29

イメージ 30


イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 37


イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

これで十分ですわ
イメージ 38

イメージ 39

イメージ 42

コーヒーで満足
イメージ 40

イメージ 41


8時30分二日目出発~
イメージ 27

イメージ 28

私らおっさん3人は菅平経由草津温泉
若もん二人と途中合流1名は再度渋峠アタックに
それぞれ出発~!

菅平へグングン登ります
イメージ 44

イメージ 45



良い道です
イメージ 46


イメージ 47

イメージ 48

イメージ 49

イメージ 50

イメージ 51

イメージ 52

イメージ 53

おっ~ラグビーもやるんですね
イメージ 54

しばらく走ります
イメージ 55

イメージ 56

イメージ 57

イメージ 58

イメージ 59

けんちゃん食堂へ
イメージ 60

まだ準備中です
ここから嬬恋パノラマラインへ
写真撮りながら進みます
パノラマラインの出口からちょっと走ると「道の駅草津
ここで渋峠組と待ち合わせです
12時15分無事に全員集合
では、パノラマラインをもどりけんちゃん食堂へ
写真撮りながら6台で進みます
けんちゃん食堂13時到着~(パノラマラインは別途アップしますね)
イメージ 61

イメージ 62


イメージ 63

イメージ 64

イメージ 65

私は煮カツ定食
イメージ 66

イメージ 67

イメージ 68

イメージ 73

ごんすけくんのとんかつ定食
イメージ 69

ゴンタ君のけんちゃんラーメン大盛り
イメージ 70

イメージ 71

らくちゃんとエイジさん、なべちゃんはノーマルけんちゃんラーメン+メンチカツ+ご飯で
イメージ 72

ここは丁度パノラマラインの中間に有りライダーが横を通り過ぎていきます
イメージ 75

楽しい食堂です
普通でも他店に比べたら大盛りやし
イメージ 74

さて、この後は走り組とコーヒー組に分かれてお宿に集合です
私はコーヒー組で~
では、出発です

パノラマラインから小諸へ
ここもけっこう楽しい道です
イメージ 76


イメージ 77

イメージ 78

イメージ 79

イメージ 80

イメージ 81

雷電の里でいっぷくです
イメージ 82

イメージ 83

イメージ 84

イメージ 85

そして~カフェだんとコーヒー着です
がっ~なんと、お休み・・・
イメージ 86

イメージ 87

イメージ 88

良いカフェなんで残念でした
イメージ 89

イメージ 90

気を取り直して丸山珈琲小諸店へ(別途アップしま~す)

その後、お宿へ向かいます
イメージ 6

お宿へチェックイン、全員集合で19時の夕食まで自由行動にします
イメージ 7

お菓子がいっぱい(^^♪
イメージ 5

付近を散策です~(別にアップしま~す)
さ~て19時から夕食です
イメージ 2

このホテル、夕食は食べ放題、飲み放題なんです(^^♪
イメージ 3

イメージ 4

宿泊料金込みで飲み放題はチョーお得
閉店まで宴会が続きます
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15




イメージ 21


イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

その後、温泉入って今日は終了です
イメージ 1

つづく