バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

今日のランチ

今日のランチ・・・ビーフシチューが食べたくなって(^◇^) 
パンが食べ放題のランチをベーカリーカフェで
行ってみましたベーカリーカフェ「フェルディナンド」
イメージ 28


イメージ 27

お邪魔します~
イメージ 30

ベーカーリーの横に大きいテーブル一つの小じんまりしたカフェです
イメージ 29

パンは人気のお店です
イメージ 31

がっ・・・が~ん 今日は阪急百貨店に出店の為・・・カフェはお休み
イメージ 32

ではと・・・姉妹店の箕面店へ

到着~
イメージ 33

え~やはり・・・少しの期待は有りましたが・・・お休みでした(^^;
イメージ 34

イメージ 35


う~ん、では直ぐ近くの以前から気になっていたカフェ「OVEST」へ行くことにします
イメージ 36


大きなカフェですね、お邪魔します~
イメージ 12

イメージ 13

テラスも良い感じですね~
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 17

奥の席にお一人様ご案内です
イメージ 16

イメージ 18

メニューです~おっ~なんかいい感じ
イメージ 19

イメージ 20

ランチは色々有りますが・・・今日は
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 21

カツサンドセットです(^◇^)
イメージ 22

イメージ 23

サラダ
イメージ 3

スープ
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

そしてコーヒー
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 8

イメージ 9

これで980円なら満足(^^♪
イメージ 10

エスプレッソも有るので~次回またお邪魔したいカフェです
イメージ 11