バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

カメラ女子

先日行った、ドーシェルさんで・・・

隣のテーブルに席を取った女子お二人
スマホで料理の撮影は皆さんやってますが・・・
この方・・・バックから出してきたのが~↓ これ、何とオリンパスOM-2 1975年製
イメージ 7

 

(^^♪めちゃ懐かしいカメラです
これって・・・ネガ(フィルム)ですやん
ふと、質問?しました「今もフィルム、売ってるんですか? 現像は?」
おっさんは懐かしくって~(^^♪
カメラ女子(今、カメラ女子と言うらしい)に色々質問~
いや~今はコンデジスマホが主流なのに・・・

聞くと今、オールドカメラがブームとか
しかも女子で流行ってる(^◇^)らしい

これは~おっさんの心に灯をともしてくれました~

昔の記憶が蘇る~でっ、
タンスから引っ張り出しました~
これ↓ ニコン F  フォトミック
1970年製です
イメージ 5

 

私、これが欲しくて欲しくて~バイトしてやっとこさ買った記憶が
また、復活させようかなぁ~
しかし~持つとホンマ重いです(^^;
イメージ 6

話は変わって~缶コーヒーWONDA
丸福珈琲店監修です
イメージ 1

 

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4