バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

神戸グリーンハウス・シルバ

今日は月一の検診日・・・ほんま歳とると身体にガタ来ます
何とかクリアーしてまた来月・(^^;
検診終れば~ランチや~

神戸へ

行ってみたかったグリーンハウス・シルバへ
三宮から歩きます
突如、都会の真ん中に森が・・・
イメージ 1

ここですね
イメージ 2

グリーンハウスと言うだけあって木々に囲まれてます
イメージ 3

中へ
イメージ 4

番犬の虎吉がお出迎え
イメージ 5

イメージ 6

11時半ですが、すでに行列8組目でした
女子率70%、カップル率30%おっさんお一人様・・・私・・・一人

メニューを先に見せて頂き
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

お茶までもらって
イメージ 10

イメージ 11

3階建てのキャパもそこそこあるカフェなんで20分くらいで呼ばれました
イメージ 12

おっさん、お一人様ご案内~
イメージ 13

1階のサンルームへ(^◇^)
イメージ 25


イメージ 14

ここが良かった!(^^)!写真映りが映えます
イメージ 15

では、目的の昭和なオムライスにコーヒーで
イメージ 16

まず、スープ&サラダ
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

そして~コーヒー
イメージ 20

これ・・・お砂糖です
イメージ 21

イメージ 23


イメージ 22

イメージ 24

イメージ 32

でっ、オムライスです
イメージ 26

おっ~素晴らしい!
イメージ 27

見事なオムライスです
イメージ 28

なんか懐かしい
イメージ 31

これでオムライスのセット完成


イメージ 29

では、頂ましょう(^^♪
イメージ 30

厚めのふわふわタマゴです、けっこうクリームも入ってます
これは~美味しい!
イメージ 33

ここお勧めです、出てくると~さらに行列が増えてました