バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ローソンで(^^♪

ローソンで~コーヒーを
イメージ 4

今はこれ↓パナマゲイシ
イメージ 5

ローソン・・・やりますなぁ~
イメージ 6

これは美味!
イメージ 7

100円コーヒーが主流なんで500円はお高いですが~私が思うにこれはお値打ち価格です
イメージ 8

エスメラルダのゲイシャとは少しフルーティ差は異なりますが・・・広がりはゲイシャですわ
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

皆様,ぜひお試しを~

さて、これは映画「北の桜守」コラボのおにぎり
イメージ 12

吉永小百合さんが映画の中で営む料理屋さんで握る🍙を再現しています
イメージ 13

中はフィルムは無くダイレクト
イメージ 14

甘辛鮭にふんわりご飯が美味しいです
イメージ 15

小百合さん~ほんに何時までもお美しい~映画も気になりますわ
イメージ 16


おやつは~期間限定~♪
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

明日も頑張ろう~土曜日は仕事になりました(T_T)
日曜日は淡路島のスポットへ~♪