バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング2018札幌森彦珈琲

札幌のカフェ・・・森彦珈琲店
イメージ 1

4店舗展開されてますが~やはり本店ですね

本店です
イメージ 2


民家をリノベーションされてます
イメージ 3

お邪魔します
イメージ 4

イメージ 5

2階へ・・・これがすんごい階段、おっ~怖!(スタッフさん・・・可哀そう)
イメージ 6

窓際へ(この席去年と同じでした(;'∀'))
イメージ 7


メニューから
イメージ 8

イメージ 9

本店だけの珈琲・・・森の雫、そしてパウンドケーキをお願いします

写真は身の回りはOKです
イメージ 10

イメージ 11


イメージ 12

イメージ 13

珈琲、森の雫です
イメージ 14

イメージ 15


そしてパウンドケーキです
イメージ 16


抹茶
イメージ 17

イメージ 18

頂きま~す
イメージ 19

深い中にまろやかさ、ネルドリップのなせる技、そしてほのかな甘み、ここ本店でしか頂けない珈琲です。
イメージ 20

そしてパウンドケーキ抹茶
イメージ 21

こっれは・・・スゴイ、このしっとり感、チーズケーキみたい


珈琲にはめちゃ合います

周りは全て女子・・・おっさん一人~
浮きながらも至福の時間でした
イメージ 23





イメージ 22

イメージ 24

さぁ~これでお品書きはほぼすべて完了です
フェリー乗り場、小樽へ向かいます~(*^^)
イメージ 25