バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

森のパン屋さんへ

和歌山の山のパン屋さん、もう一軒の「森のパン屋さん」へ行こうかと思ってました
しかし、ここへ行くにはけっこうな山道で・・・私がお世話になってるバイク屋さんが以前行かれたと言う事で確認しました
その結果・・・私の腕では・・・やめた方がよさそうと分かりました
コケない4輪ならOKなんですが~
(^^;

今回はあきらめます~
でも救いの神有り・・・JA和歌山の「とれたて広場」で売ってるらしい(^◇^)
行ってみました~
到着
イメージ 1

JAのスーパーですわ
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

おっ~有りました森のパン屋さんのコーナー

イメージ 11



色んなパンがありますわ
イメージ 12


イメージ 13

イメージ 14



イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

まだ有りました(^◇^)即売り切れ
人気のクリームパン

イメージ 7

イメージ 8

お買い上げ~
イメージ 2

おうちで頂きます(^◇^)
イメージ 3

イメージ 4

意外・・・クリームはプリンを濃縮したような感じ、硬めですとろり感は有りません
イメージ 5

う~ん、初めてのクリーム感です
でも、美味しい(^^♪
イメージ 6

ごちそうさまでした、残るは「岳人」
ここもクリームパンが即完売です