バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ベーカーリー・シェフヤマモト

箕面のパン屋さん「シェフ・ヤマモト」にお邪魔します

このお店・・・箕面なんですが・・・
住所が森町なんです
森町って~けっこうR423を亀岡方面へ
閑静な住宅街の一角に有りました
ベーカリー・シェフヤマモト
イメージ 27

店舗兼住宅ですね
イメージ 28

イメージ 29

お客様が次ぎから次へご来店です

ではお邪魔します~
イメージ 30

イメージ 31

美味しそうなパンがずら~り
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

今日はイートインにします(^◇^)
コーヒーをオーダーして
テーブル席へ
イメージ 17

おっ~カウンターけっこう良いかも~移動します(^◇^)
イメージ 18

イメージ 26

テラス席も有ります~
イメージ 19


では、頂きましょう~
イメージ 20

イメージ 21

じゃがいもゴロゴロ
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

コーヒーです(^◇^)カップがいいなぁ
イメージ 22

イメージ 23

景色を観ながら美味しく頂きました~
イメージ 24

イメージ 25


イメージ 11

お土産にクリームパンを・・・がっ、売りきれ~(゜o゜)
イメージ 6

すると~スタッフさん、奥から用意してくれました
お買い上げ~
イメージ 5

お家で、このクリームパン4個で220円~
イメージ 4

少々小ぶりですがおやつに丁度良いんです
イメージ 1

中はこんな感じ
イメージ 2

生地はパンと言ううより~お饅頭ぽい、クリームも美味しい(^^♪
イメージ 3

ごちそうさまでした