バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

山のパン屋さん・ドーシェルでランチ

和歌山の山の中に集中して3軒のパン屋さんが有ります、すべて山の上に有ります(^◇^)
一番規模が大きいのが「ドーシェルさん」で水曜~日曜の営業

そして、「森のパン屋さん」(通称ととろのパン)土日だけの営業、イートイン可

3軒目は「岳人さん」土曜のみ営業、イートイン可

ドーシェルさんは道が整備されて行きやすくなりました

あとの2軒は少々腕が必要です(^^;

今回はドーシェルさんでランチを頂くことにします

ドーシェルさんは以前は宝塚でお店を持っていらっしゃいましたが1998年自然を求めてこの地にオープンされました。

さて、R424から、ここを曲がって
イメージ 5


今回は何回もお邪魔しているので道も間違わず~10時30分に到着(^◇^)


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 22

イメージ 23

店内へ~
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

スタッフにランチお願いします~♪
イメージ 24

11時からですので席に座ってお待ち願えますか
は~い(^◇^)
イメージ 25

イメージ 34

ランチは1種類のみです、11時まではカフェ&パンは頂けますよ
イメージ 33


イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

カフェのスペースは結構広いですね


イメージ 26

イメージ 27

イメージ 44

そして窓の外は良い景色です
イメージ 28



空が青ければ~なおGOOD!でした
イメージ 29

待ち時間でパンを購入しま~す
イメージ 35

色々どれも美味しそう(^◇^)
イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

では、この4点を
カフェノアレザン(コーヒー味にナッツが美味しいです、一押し)
イメージ 40

ココナッツメロンパン(メロンパンの生地がココナッツ味)
イメージ 41

クリームパン(定番ですね!)
イメージ 42

クルミレーズン(その名の通、美味しです~)
イメージ 43

お買い上げ~です(^^♪
イメージ 18


11時になりました~ランチ開始です
コーヒーです
イメージ 45



イメージ 46

イメージ 47

プレートが来ました
イメージ 15


イメージ 16

イメージ 17

スープです
イメージ 11

このスープがめちゃ濃厚~
イメージ 12

ハンバーグのサンドです
イメージ 10

すんごいボリューム
イメージ 13


そして~カットパン
イメージ 9


イメージ 14

ランチプレートです
イメージ 1

イメージ 2

空気も景色も美味しい(^◇^)
イメージ 3

ごちそうさまでした~♪
イメージ 4

またパンを買いに行きたい~です


イメージ 8
]