バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

いちご狩りツー下見

3月始めに予定しています、いちご狩りツー2016の下見に行ってきました~(^◇^)
只今CB、メンテナンス&車検なんで~ジュンジュンZRXで行きます~

午前7時前に出発~気温・・・-1℃
ひぇ~
イメージ 1

宝塚から高速に乗るので~IC手前の星乃珈琲でモーニングです
イメージ 7


サラダモーニングにしました~
イメージ 2

空がめちゃ綺麗!
イメージ 6


宝塚から高速です
名塩SAで寒いので~カッパ着ます~
イメージ 3

イメージ 4

グリップヒーター全開
イメージ 5

朝日をあびて~
イメージ 9

イメージ 11

東条で降ります
イメージ 8

道の駅東条です、ツーの当日はここに午前8時30分出発となります
イメージ 10

今日は飛行機雲が~多いです
イメージ 12

おもちゃ大国を曲がり凍結にビビりながら走ります
イメージ 13

途中やしろ鴨川の郷によります
イメージ 14

なんとなくスイス風~ここお茶も出来ます
イメージ 15

池の水が少ないのが残念
イメージ 16

イメージ 17

西脇に突入しました
日本のへそ公園に寄ります
イメージ 18

ここは立派な公園になってます
イメージ 19

このレストランも以前寄りましたが良かったですよ
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 23

イメージ 24

国道に出て多可方面へ
イメージ 22

R427を進みます

ここを曲がると~到着
イメージ 49

いちご園です
イメージ 25

45分1600円
では、頂きます~(^◇^)
イメージ 26

おっ~ジューシー
イメージ 27

甘い~
イメージ 28

美味しい
イメージ 29

45分で満腹です
イメージ 48


さて、次は・・・
R427に出てすぐ・・・発見!
ジェラード屋さんワッカです
イメージ 30

これは~お邪魔します
イメージ 31

今日だけのスペシャルプライス~!
イメージ 46

めちゃラッキー~♪
Sでもこのボリューム
イメージ 47

いちごミルクになってしもた~(^^;
イメージ 32


さて、お昼は・・・前回はここ
ラベンダーパーク多可でタマゴかけご飯でした
イメージ 33

ごはん亭ですね
イメージ 34

イメージ 35

今年はちょいと値段はりますが・・・
グルメリアでランチを~
氷上へ向かいます

この道、小春ロードと言うらしいです
イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

おやここでもタマゴかけご飯が
イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

いい雰囲気のカフェ発見~
イメージ 44

こんな公園もありますわ
イメージ 45

氷上から北近畿道へ乗って春日へ

       つづく~