バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

千疋屋総本店でランチ

はとバスの出発時間までにランチを・・・って周辺を探してみましたが・・・お昼時で、どこも満員、待ち時間が多く、バスの時間に間に合いません
ウロウロして丸の内、日本郵便の商業施設KITTE 1階に空いてる席を発見!
イメージ 24
ランチやってます!(^^)!
イメージ 6
直ぐに席に案内して頂けました
がっ、あれ~お店の名前を確認しなくていきなり入ってしまい、ただのカフェやと思ってました
メニューを見ると・・・これは・・・あのフルーツでチョ―有名な「千疋屋総本店」ではないですか~^_^;
イメージ 14


イメージ 7

関西にはまだ直営店は無くデパ地下に店舗が有るだけです
これはラッキー、初めてのフルーツパーラーです
イメージ 13

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20


でっ、ランチから「ミネストローネのスープパスタ」にしました
イメージ 9

イメージ 8

フルーツが入ったスープスパです
甘さの中にトマトやフルーツの酸味がバランスよく味付けされてます
イメージ 10

イメージ 11
これは~ゼッピン!
イメージ 12


イメージ 23
そして珈琲です
イメージ 4

イメージ 5
カップはニッコー製でした
イメージ 3
デザートも付いてます「プチフルーツポンチ」
イメージ 1

イメージ 2
さすが「千疋屋総本店」のランチでした(^。^)y-.。o○
イメージ 21

イメージ 22
偶然とは言えチョ―ラッキーでした。