バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ガトーショコラ・ケンズカフェ東京

今、ガトーショコラの最高峰!
ケンズカフェ東京のガトーショコラです
情報は得ていたので時間が有れば寄りたいと思ってました
検索してみると・・・・・土日祝日カフェはお休み~がっ~ん^_^;

ところが!・・・・なんと7日(土)は18時まで臨時営業してました!(^^)!ラッキー

はとバスが16時30分に東京駅に戻るので・・・・・行ってみることにします
東京駅から東京メトロ丸の内線で新宿御苑へ17時着
そこから徒歩5分

しかし、限定手作り生産、何時も売り切れ、予約しか手に入らない一品
まあ、お店見物と言うことで・・・・・

外観はカフェですね、でもイートインは出来ません
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一か八かで~入店
イメージ 4

そっ~と恐る恐る「ガトーショコラ有りますか?」
すると・・・・「まだ、有りますよ」
なんと、ちょーラッキー手に入れられました!(^^)!
イメージ 5
セレブ御用達、究極のガトーショコラです
大事に持って帰ります(*^^)v
イメージ 6


イメージ 7
じゃ~ん(*^_^*)頂きます~♪
イメージ 8

イメージ 9
箱を開けて~
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
じゃ~ん
イメージ 13
カットします~
イメージ 14

まず常温で頂きました!(^^)!

イメージ 15

イメージ 16
残りは明日、温めて&冷やしてお試しです
イメージ 17

イメージ 18
物凄く濃厚、生チョコみたいやし、コクがあってこの食感は初めての体験
苦味、甘味、酸味の究極のコラボです
(*^^)v