バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

平成30年 大晦日 ONE OFF CAFE

今日は平成30年の大晦日

朝からお出かけ~気温3℃(29日よりましか(;'∀'))
イメージ 2

でも~寒い
イメージ 3

ONE OFF CAFEさんへ
着きました
イメージ 4

お邪魔します
イメージ 5

イメージ 6

ステッカー増えてますね
イメージ 7

イメージ 10

イメージ 11

窓際へ
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 13

イメージ 14

モーニングを頂きます(^^♪
イメージ 12

たまごチーズトーストで
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 20


イメージ 17

海を観ながら~至福の時間
イメージ 18

イメージ 19

今日の限定~
イメージ 29

ご馳走さまでした~また来年もよろしくお願いいたします。
イメージ 21

イメージ 22

新舞子の海へ
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

さて、この後カキオコへ
イメージ 30

イメージ 33

フェリーもドッグ入り
イメージ 31

イメージ 32

日生へ
イメージ 34

ほりさんに到着~
イメージ 35

(;'∀')えっ、もうお休みでした
イメージ 36

じゃ~すぐ隣の「まるみ」さんへ
イメージ 37

お邪魔しま~す


お一人様は鉄板カウンター席へ
イメージ 38

カキオコ並み!でお願いします
(ちなみにスペシャルは並みの4倍牡蠣入ってます)
イメージ 39

しばし~見学、並みです
イメージ 40

特盛りです
イメージ 41

裏返して
イメージ 42

じゃ~ん、カキオコ完成
イメージ 43

頂きます~プリプリ!
イメージ 44

美味!
イメージ 45

焼いて頂いたのは~このおねーさんです
イメージ 46

ご馳走様でした~
イメージ 47

さて、牡蠣を買いに五味の市へ
イメージ 48

あれ~やってません
イメージ 49

相生なら今日も営業してる情報をGET

来た道を戻ります
イメージ 51

R250を走ってると~えっ白バイ!
( ゚Д゚)
イメージ 52


信号で・・・おっ~お久しぶりです
同じ白CBのSTさんでした~
コンビニでいっぷく
イメージ 53

いや~ほんと偶然ですわ、大晦日に再会出来るなんて
イメージ 55

彼のCBはST仕様です
イメージ 54

しばし~CB談義で盛り上がり~
今迄の走行距離は?
\(◎o◎)/!
イメージ 56

あ、あっ有りえへん数字
同じ2011年登録のはず・・・
恐れ入りましたm(__)m

STさんと相生まで走り~
イメージ 57

私は牡蠣を買いに
イメージ 58

STさん、またお会いしましょう!

相生で牡蠣を~
イメージ 59

がっ・・・ここも売り切れ~
えっ~
イメージ 60

七曲りへ
途中の住栄丸さんへ
イメージ 50

イメージ 61

有りました~牡蠣
イメージ 62

お買い上げ~
イメージ 63

お家で早速頂きました
イメージ 64

間もなく平成30年も終わろうとしています
シンバのブログの読者の皆様、今年も大変お世話になりました、こうしてブログを書けるのも皆様のおかげです
来年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えください。
イメージ 1