バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

紀州一周ツー

秋晴れの晴天、目的は「ハローキティ」でも、観光地巡りもしたい~よくばりツーリングの始まりです
どうしても朝、早く目が覚めてしまいます~
準備完了午前4時30分出発です
イメージ 1
何時もなら毎度のスタンドでGAS給油ですが、たぶん寝ぼけてるってことで昨夜に入れておきました(*^^)v
近畿道に入ると夜が明け始めました
イメージ 2
西名阪に入り、柏原で降ります
イメージ 3
 
イメージ 4
 
程なく「道の駅、ふたかみパーク當麻」に到着
日が昇り始めました~(*^_^*)
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
午前6時出発します
イメージ 8
K30を走り、五条市
イメージ 9
 
イメージ 10
ここから高速、でも
イメージ 23
まだ建設中なんで無料です(*^^)v
イメージ 11
 
イメージ 12
五条でおりてR24へ
マクド到着~ここは新しくリニューアルされてました
イメージ 13
 
イメージ 14
 
では新メニュー「ビッグブレックファスト」で
イメージ 15
 
イメージ 16
マフィンとソーセージ&スクランブルエッグ
です、マクドにしては豪華
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 24
 
イメージ 22
お腹もふくれたし、さあ、十津川にむけてGO
イメージ 25
R168を走ります、けっこうタイトなコーナーと1車線の道がつづきます
 
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
おっ~
イメージ 28
 
イメージ 29
 
イメージ 30
「谷瀬のつり橋」に到着です、
イメージ 31
久々やなぁ
まだ、早い時間なので人も少ないです
イメージ 32
 
 
イメージ 39
さ~て、渡りますか・・・覚悟を決めて・・・
イメージ 33
けっこう揺れます~特に、真ん中へんは大揺れ
 
イメージ 34
ここ、対面通行なので行き違いも必要、
イメージ 35
 
おおっ~恐い
(^_^;)往復渡り切りました~(^_^;)
イメージ 36
 
イメージ 37
 
イメージ 38
 
さて、次を目指します、
イメージ 40
 
イメージ 41
 
温泉で有名、十津川のお宿「昴」です、
イメージ 42
 
イメージ 43
 
イメージ 44
色んな設備があるのですが
イメージ 45
プール、
イメージ 46
 
イメージ 47
足湯、
イメージ 48
 
イメージ 49
 
イメージ 50
 
 
そして「野猿」これ、人力一人乗りロープウェイですわ、
イメージ 51
 
イメージ 52
 
イメージ 53
勇気ある方お試しを・・・
 
 
そろそろ、次へ川沿いを「本宮」に走ります
イメージ 54
つづく