バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

コメダ珈琲オープン

市内にコメダ珈琲がオープンしました~
年内にもう一軒オープンするようです、凄い出店数。
イメージ 27
 
 
イメージ 17
 
イメージ 18
朝から待ち時間発生、大繁盛です
禁煙がいっぱいやったんで喫煙のカウンターへ・・・まあ、時間無いのでいいか~
イメージ 19
冷コ―とモーニングをオーダー、
イメージ 28
シロノワールの小を食べたかったんですが~早くも品切れ・・・・・大はいらんし、残念
次回に期待
イメージ 20
 
イメージ 29
そうそう、小倉、でも今回はパス
イメージ 31
アイス珈琲モーニング、420円なり
イメージ 30
 
 
 
 
イメージ 32
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
久々の新製品です
イメージ 21
 
それから毎度のパン屋さんに行きます
「パンネル」さん、
イメージ 11
ここも行列です、
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
定番の食パンを・・・・・
イメージ 15
10人程ならんでオーダー、
イメージ 16
1本を5まい切りでお願いしました
イメージ 10
これ、モチモチ、ふわふわなんです
特に耳、これ最高に美味しいヽ(^。^)ノ
イメージ 9
 
七夕の日、娘が作りました「海鮮丼」
イメージ 8
 
最近ハマってる、ヨーグルト
イメージ 6
わりと低カロリーなんです
イメージ 7
こちらは0カロリースパークリング果汁入り、美味しいです
イメージ 4
 
イメージ 5
新発見のスパークリングウォーター
イメージ 3
庭のレモンは可愛いふくらみに・・・黄色い檸檬になるかなぁ~
イメージ 1
 
イメージ 2
(^。^)y-.。o○