バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

大晦日

今年一年、シンバのブログをご覧頂き本当に有難うございました。
また、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎え下さい<m(__)m>
 
 
でっ、年越し蕎麦ならぬラーメンです
道上洋三監修、懐かしの中華そば
冷凍ですのでそのまま、鍋で加熱
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
はい、出来あがり
イメージ 4
お店で食べるまんまの味ですわ
イメージ 5
お掃除は、ルンバが頑張ってくれました
イメージ 6
イカリのホットケーキ、作ってみました~
イメージ 7
バニラビーンズが良いかほり
イメージ 8
確かにモチフワ感が違うかな
イメージ 9
ライオンキングまだ観に行けてません~行きたい
イメージ 10
 
イメージ 11
ランチは「ビストロ309」ここは
イメージ 12
サンマルクの系列です、ランチはメイン+サラダ+スープ+パン食べ放題+ドリンクバーでホリデー価格1449円也
イメージ 13
 
イメージ 14
メインはハンバーグ&チキンが2種
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
今日はゴン太君、ジュンジュンも一緒です、炎でアツアツ
イメージ 18
パンはジャンジャン来ます
イメージ 19
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
ドリンクバーもちょっとリッチ
イメージ 20
 
イメージ 21
イメージ 22
締めはやっぱり珈琲で
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 27
今度はこれ~かな
イメージ 28
では、また来年<m(__)m>宜しくお願いします。