バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

カフェラテ

キングリーコーヒーさんでカフェラテ、アートを描いて頂きました、今回はリーフです
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
孫の誕生日ケーキ「新幹線」の試作プロトタイプです
イメージ 7
こちらが初号機、完成品ですわ、ロールケーキに変わりました、N-700
イメージ 8
この写真から何が想像出来ますか?クイズです
イメージ 9
答え「おっ、綺麗な紅葉」って言うことで写真を撮ろうと、しかし、道は下りの坂道、バイクを止める場所もなく
右足で後ろブレーキ踏んでストップ
カメラ出して無事撮影終了
ココまで問題なし、ところが
グローブはめようとして、ポロっと地面に落下(大汗)
焦りました、バイク降りないと拾えない
しかし、下り坂、どうしよう
と、もぞもぞしてたら救世主登場!
右端に写ってるロードサイクルのお兄さんです
拾って頂きました<m(__)m>有難うございます
今から思えば、ローギアに入れてエンジン切れば良かったかな、でも割と急な坂やったし、置きコケ恐いし
拾って頂き、良かった良かったヽ(^。^)ノ