バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ONE OFF CAFEと赤穂岬の梅と桜井ミュージアム 後編

赤穂岬の駐車場でBMWサイドカーの団体様に遭遇しました

(≧▽≦)おっ~色んな形式のサイドカーが数台、これは~???昔見たクラウザー・ドマニ?

う~ん (≧▽≦)でも、スゴイ!

 

ライダーは私より先輩?の方々です

サイドカーって右、左が有るのですがこれってオーナーの好み?なんでしょうか

この駐車場から上に上がる道が有ります、そこには桜井ミュージアムが有ります

ココですね

お邪魔します~

焼き物の展示館なんですが、カフェも有り、お庭が素敵で数個の水琴窟が有るんです

土禁なんでスリッパに履き替えて~入館料500円を払います

この入館券は500円の金券として使えます

それでは~おすすめあまおうソフトをお願いします

ソフトクリームを持ってお庭へ行きましょう

しばし~お庭を眺めます

こちらは天使のブランコ

そして~恋人の聖地?と縁結び松

水琴窟も色々有ります

ほんと~ここは穴場です

桜井ミュージアムでした

さて、帰路へ赤穂岬から元かんぽの宿までは走れますが

休日はこの先へは行けません(;´Д`)

赤穂から2号線へ、初めて走る道を進みます

さらに進むと~

( ゚Д゚)えっ~林道に・・・

R2号線に出ました(^^♪

ふと、踏切を発見、少し待って黄色い電車を観ます、この黄色い電車もどんどん数が減ってます

この後は太子バイパス~姫路バイパス~加古川バイパスで帰って来ました