バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング2023 栃木県編 安住神社へ参拝出来ました

栃木県塩谷郡高根沢町の安住神社に参拝します

ナビ神様のお導きで~無事に到着、広い駐車場が有りました

バイクを停めて境内へ

まずは本殿へ参拝します

御朱印を頂けました

そして、七夕の短冊にお願い事(交通安全)しときました

ステッカーも購入して

バイク神社へ行きます

安住神社末社バイク神社です(全国バイク神社認定第一号)

交通安全を司る中筒男尊様が御祭神です

参拝します

参拝後境内を観て廻ります

しかし~暑い(;´Д`)

念願の安住神社にやっと来れました!そして無事に参拝出来ました!

次は真岡駅へ行きます~

つづく