バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

あらぎ島 和歌山県 有田川町へツーリング

久々に和歌山県有田川町のあらぎ島へ行って来ました

近畿道から京奈和道へ

御所で降りて~目指すは喫茶みきさん

( ゚Д゚)えっ~改装中ですわ・・・また次回に

さて、モーニングをどうしようか、そうだちょっと距離はありますが紀の川まで走って喫茶サンスイへ行こう

京奈和道へ戻ります

紀の川東で降りてR24へ

少し走って喫茶サンスイさん

モーニングを頂きました

モーニング後はまた京奈和道へ戻り

阪和道で有田まで走ります

有田ICで降りてK22

進むと~R480に入ります

後は高野山方面へひたすら走ります

川沿いの道は吊橋が多いですね

ここは渡れます(^_^;)揺れました

さぁ~あと少し、あらぎ島に着きました

何とも良い形の棚田です

丸く円を描くように川が流れています

田植えも終わり、緑色が映えます

さて、すぐ近くの道の駅へ行きましょう

道の駅あらぎの里です

ランチも美味しそう(≧▽≦)・・・なんですが

ランチは行きたいお店が有るのでコーヒーを頂きました

R480を有田川IC方面へ

14:00でランチは終了なんでちょっと急ぎます

でっ、無事に13:00過ぎに到着したのがつなやさん

マグロが美味しいお店ですが~北海丼を頂きました(^_^;)

(≧▽≦)美味い!気分は北海道・・・

ご馳走様でした

次はコーヒーを飲みに行きましょう

R480を少し戻って喫茶ライフさん

昭和な喫茶店です

コーヒー頂きました

さて、時間も押してきたので帰路に着きます

阪和道~近畿道で帰って来ました(もちろん、ツーリングプラン使ってます(*^^)v)