バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ダイナソーアドベンチャーツアー赤穂海浜公園へ 後編

赤穂海浜公園を観て廻ります、ほんと広い公園です

遊具コーナーではお子様用の乗り物が有料で多数あります

これ、乗りたい!

こちらは無料の遊具が

海もすぐそばですね

池にはサイクルボーとが浮かんでます

( ゚Д゚)おっ~これは・・・ストーンサークル

赤穂の塩を勉強できる塩の赤穂市立海洋科学館

これで、一周回って来ました~めちゃ良い運動になります(これからの季節は気温、水分補給に注意)

ほんと、無料はありがたい公園でした

さぁ~ランチへ行きましょう

海浜公園からすぐの「初音」さん

毎度です

カウンター席へ

今回は~エビフライにしました(お勧めは和牛ハンバーグですが)

じゃ~ん、エビフライ~♪

大き目のエビが3本も~(≧▽≦)

頂きます~(≧▽≦)美味い!エビはぷりぷり食べ応え有ります

ご馳走様でした(これで950円です、なおエビフライは150円/本で追加できます)

では~コーヒーへ

相生方面へ少し走って喫茶「れ〇ん」いつも表に車が多数停まってる喫茶店です

お昼過ぎ 空いていそうなのでお邪魔します~

奥の席へ(ここからが問題、なんか、接客良くないなぁ・・・)

アイスコーヒーをお願いしました

でっ、アイスコーヒーです(どうやら一見さんはあまり歓迎されないようです)

早々に退散します(まあ、こうゆうお店もありますわ)

ちょっと凹んで帰路につきました

赤穂海浜公園へツーリングでした