バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

九州別府弾丸フェリーツー さんふらわ むらさきで行く大分ツーリング その5

小国両神社から別府へ戻る前にパン屋さんへ行きましょう

パン「そらいろのたね」さんに着きました

小高い山のてっぺんにパン屋さん、このロケーション良いでしょう!

お邪魔します~

さてさて、晩御飯代わりにフェリーで食べる事を想定してパンを物色

お買い上げ~

では~別府へ戻りましょう

R387を九重に

九重ICから高速利用します

別府ICで降りて~目指すは喫茶グリーンスポットさん

別府駅近く喫茶グリーンスポットさん

ここにはねぇ、琥珀の女王と言うアイスコーヒーが有るんです、お邪魔します~

オーダーします

しばし~待って、琥珀の女王です

このコーヒー、48時間かけて水出ししたコーヒーでその上部に生クリームが注がれています

甘さの強弱は事前にお願いしときます、甘さ控えめで~お願いしときました

混ぜないでそのまま頂きます

(≧▽≦)う~ん、なんちゅうコク、深み、生クリームの滑らかさ

ご馳走様でした

では、時間も押してきたのでフェリー乗り場へ行きましょう

つづく