バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

万博記念公園 EXPO70パビリオンへ行ってみた 大阪府 吹田市

万博記念公園の梅を観て~まだ入ったことが無かったEXPO70パビリオンへ行ってみましょう

太陽の塔をぐるっ~と回って

EXPO70パビリオンへ

入り口にはエキスポタワーの残骸(タワーの一部)が有りました

では~中へお邪魔しましょう

入場料を払って館内へ

2階が展示場になってます

さぁ~50年数年前の世界へ 

私、中学生の時でした(≧▽≦)観に行きましたよ!

色々な展示物を観ながら思い出に浸ります

( ゚Д゚)おっ~ここは スペースシアターホール・・・記憶にないなぁ~でも、当時のまま在りました

当時のショーが再現されてます

いや~これはスゴイ!感動もんでした

先へ進みます

全体図ですね

舞洲2025も楽しみです、一生の内に2回も万博が観れるとは幸せもんですわ

1階の展示物を観て

館外へ

良い天気です、水辺へ行ってみます

白鳥、黒鳥、ジェット船・・・

ここは広くていい運動になります

ぐるっと、回って駐車場へ戻ります

次回は民族学博物館や日本庭園へ行ってみようと思います