バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

画廊喫茶 イーゼル  じゃがいもモーニングにほっこり 大阪府 大阪市北区

画廊喫茶イーゼルでじゃがいもモーニングです

大阪市役所近く裁判所の裏手に有りました

お邪魔します~

場所柄スーツ姿のお客様が数名

( ゚Д゚)おっ~画廊喫茶と言うだけあって名画がずらり~

お美しい!ママがお出迎え

照明も良い感じです

加えてBGMはクラッシックです

さて、モーニングですが~じゃがいもが有るんです

お願いしましたしばし~待って、モーニングです

ポテトサラダサンドとバナナそしてじゃがいも~♪(じゃがいもはゆでたまごに変更もできます)

そして~コーヒー

専用カップですわ

頂きます~じゃがいも~ほくほく(≧▽≦)美味い!

これは良い!

じゃがいもモーニングは初めてです

その昔、札幌のユースホステルでじゃがいもを出してくれたくれた事思いだしました

良い雰囲気、音楽、素敵なママさん

美味しいコーヒー

ご馳走様でした