バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

CAKE&COFFEE 風゜輪 ケーキ屋さん併設のカフェ 大阪府 箕面市

箕面の風゜輪(屋号は風に゜が付いてプリンと読みます)さんでモーニング&ケーキです

ブログコメントで教えて頂きました、連続2回訪問しています

到着~お邪魔します

手前がショップで奥がカフェになってます

まずはモーニングをお願いします

ドリンクはホットコーヒーのブラジルで

しばし~待って

モーニングです

厚切りトースト&野菜がたっぷり

(≧▽≦)頂きます~

食後テラス席へ

能勢のジンジャエールを頂きます

カップに投入~

頂きます~(≧▽≦)美味い!

ご馳走様でした

 

さて、2回目です 目的はケーキ~♪ 色々悩んでグランシューにしました、ドリンクはオレンジジュースです

テラス席で待ちます

来ました~(≧▽≦)グランシューとオレンジジュースです

景色は残暑が厳しい中ですが、色ずき始めている稲穂を眺められます~♪

グランシュー(≧▽≦)美味しそう!

シュー生地にたっぷり2種類のクリーム、中にビスケット、フルーツが映えますね

頂きます~美味い!

ご馳走様でした帰りにプリンをお持ち帰り

お家で~頂きます(≧▽≦)美味い!


P.S. なんとマスターはバイク乗りでした(*^^)v

良いお店を教えて頂きありがとうございました