バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

フルーツカフェ いちご1CHIJYU と 洋菓子 アミ 兵庫県 川西市

フルーツカフェ いちご1CHIJYUさんでクロッフル

毎度です、お邪魔します

端の席へ、ここへ来たらやはり~コレ

ジュースは選べます

う~ん、悩んでピオーネのジュースをお願いしましたが・・・品切れでクィーンルージュって言う葡萄になりました

(≧▽≦)良いですね、フルーツ&ワッフル~美味しそう~

頂きます~(≧▽≦)美味い!

これで1000円はコスパ◎、ジュースだけでも700円( ゚Д゚)なのに

ジュース(≧▽≦)美味い!

今までに飲んだことの無いブドウ味です甘酸っぱい~(≧▽≦)ご馳走様でした

でっ、今回は能勢電車で来ました・・・

なぜかって、それはここへ来たかったから~

洋菓子のアミさん、いちご1CHIJYUさんから近くです

バイクじゃ持って帰れませんので~電車にしました

お邪魔します~昭和ですね~創業43年

( ゚Д゚)おっ~お値段も昭和です、大体280~300円ほど

でっ、お買い上げ~

お家で頂きます

美味しそう~プリンケーキ頂きます(≧▽≦)美味い!

いや~良いお店を教えて頂きありがとうございます、感謝です(≧▽≦)また、行こう~