バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

Vストローム250 サイドバッグの取り付け

届きました~(≧▽≦)Vストローム250専用サイドバッグです、コウモリランさんの記事に刺激されて~購入しちゃいました

( ゚Д゚)おっ~けっこうデカい

早速取り付けます、ケースの他にプレートとキーシリンダが必要になります

プレートを取り付けます、このプレートはケースを下から支えます

ケースにキーシリンダをはめ込みます後はバイク本体に取り付けるだけ

では~お試しプチツーへ行きましょう

道の駅いながわで休憩

ランチを食べに能勢町へ、テラスでカレーを頂きました

駐車場にて

(≧▽≦)Vストにはサイドバッグが似合いますわ