バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

551HORAI 電子レンジ専用セイロを使ってみた(≧▽≦)

テレビで見た551HORAIの電子レンジ専用セイロが欲しくなって買いに行きました

大阪難波の551本店へ

20人位の行列に並びながら確認の為スマホで売ってる店舗をチェックすると~( ゚Д゚)えっ~本店は入ってません 近隣では大阪駅新大阪駅、大阪空港などでした

どうやらお土産に持って帰る方用ように駅店舗の販売となってるようです

急遽列を離れ大阪駅へ向かいます

大阪駅の店舗です

(≧▽≦)有りました~保冷バッグとセイロ 

単品でも売ってくれますがせっかくなのでチルドを購入して保冷バッグ大に入れてもらいます

加えてセイロも購入しました

お家で~保冷バッグ豚まんです

豚まん~♪(≧▽≦)有る時~

これがセイロです

では~調理開始 チルドの場合お水を15CC入れて

チルド豚まんを置きます

500ワットのレンジなら1分20秒です

しばし~待って出来上がり

頂きます~(≧▽≦)美味い!

出来立ての味に戻ってました

いや~店舗の蒸し立て出来立ても美味しいですがお土産用チルドでもセイロであの味を楽しめますよ