バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

喫茶 ベルベール ラテアートも素敵な温室喫茶 福井県 鯖江市

喫茶マロン三世がお休みでしたので~残念

ベルベールさんへ行きましょう~2回目の訪問です

お邪魔します~

カウンター席へ

このお店~温室が中央に有るんです

さて、メニューからファンタジーのレッドにしました、後でカフェラテもお願いします

しばし~待って

まずはファンタジーです

(≧▽≦)良いですね

これはクリームソーダですね、頂きます~(≧▽≦)美味い!

続いてカフェラテです

バリスタさん頑張ってくれましたラテアートはコーヒーを飲むクマさんです

ご馳走様でした(≧▽≦)

喫茶ベルベールさんでした