バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

カフェ ととや 淡路の山中の隠れ家カフェ 淡路島

淡路島の山中 隠れ家カフェ ととやさんです

SBのお父さんがお出迎え

f:id:simba07ljx:20211101183700j:plain

淡路島けっこうな山の中に有ります

f:id:simba07ljx:20211101190947j:plain

( ゚Д゚)えっ~ここを上がるの?

f:id:simba07ljx:20211101191005j:plain

登ります・・・(^_^;)f:id:simba07ljx:20211101191038j:plain

登りきると、なんと淡路花の歳時の看板

f:id:simba07ljx:20211101191107j:plain

そうなんです紫陽花の綺麗なスポットなんです

奥の駐車場へ

さて、カフェへ行きますココから上がります

f:id:simba07ljx:20211101191331j:plain

f:id:simba07ljx:20211101191349j:plain

SBおとうさんに迎らえて、こんにちは!
上に上がると~カフェです

f:id:simba07ljx:20211101191500j:plain

テラス席もいい感じ

f:id:simba07ljx:20211101191526j:plain

f:id:simba07ljx:20211101191551j:plain

景色もGOOD!

f:id:simba07ljx:20211101191609j:plain

では、カフェへお邪魔します~( ゚Д゚)うん、返答無し

f:id:simba07ljx:20211101191645j:plain

しばし、待つも誰もいません

SBとうさんと待ちます

f:id:simba07ljx:20211101191710j:plain

そうだ、電話しよう~電話してみました、すると転送され奥様が出ました「今ねえ外やの主人が居ないかな」と言うことで主人を探します丁度軽トラが登ってきましたご主人のお帰りですわ

ご主人と色々お話させて頂きました「今日は何も出来ないけどまた、来てね」「は~い(*^^*)また来ます」

f:id:simba07ljx:20211101191842j:plain

淡路島の隠れ家カフェととやさんでした