バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

喫茶 ドローイング展  そして~九州へ

今日は恵美須町で開催されている喫茶 ドローイングさんの個展へ、コトリスさんのブログで知りました

f:id:simba07ljx:20200828150244j:plain

恵美須町から歩いて~到着 

f:id:simba07ljx:20200828150311j:plain

あれ~喫茶の画が無い! 

f:id:simba07ljx:20200828150400j:plain
異なる画廊へ入っちゃいました

こちらも素晴らしい作品が多数展示されてましたしばし~見学させて頂きます(*^^*)このブルーが良いなぁ~

f:id:simba07ljx:20200828150417j:plain

作者の方<m(__)m>間違えて入ってしまったのに丁寧に対応して頂き有り難う御座いました

さて、すぐお隣のROJIさんへ

f:id:simba07ljx:20200828150455j:plain

ここですわ

f:id:simba07ljx:20200828150720j:plain

f:id:simba07ljx:20200828150740j:plain
お邪魔します~おっ~コトリスさんと遭遇、<m(__)m>お久しぶりになります

f:id:simba07ljx:20200828150534j:plain

f:id:simba07ljx:20200828150338j:plain

しばし~観させて頂きます、写真展は良く有りますが喫茶店をイラストで描かれているのは初めて見ました

f:id:simba07ljx:20200828150558j:plain

素晴らしいヾ(≧▽≦)ノ

行ったことないお店も多数ありましたので、また行きたい病が~(^_^;)
少しお話をさせて頂いて~イラスト1点お買い上げ~

f:id:simba07ljx:20200828150618j:plain

これは私の個人遺産に登録させて頂きます~♪

f:id:simba07ljx:20200828150650j:plain

有り難う御座いました

さて、これから鹿児島へ向かいます

ドローイングさんに頂いたステッカー貼りました

f:id:simba07ljx:20200828150202j:plain

行ってきます~

f:id:simba07ljx:20200828150028j:plain

f:id:simba07ljx:20200828150105j:plain