バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

牛窓神社に参拝します

先週、牛窓神社に参拝しましたが~御朱印帳を持って行きませんでした~
後で牛窓神社の御朱印はスゴイ!と聞いたので~再度参拝します
イメージ 2

今回は牛窓海水浴場のパーキングから
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

ここから上がります
イメージ 7

けっこうな階段です
イメージ 8

300段くらいかな~
イメージ 9

ふっ~
イメージ 10


展望台です
イメージ 11

あと少し、ここは先週来ました(^^♪
イメージ 12

あと一息
イメージ 13

イメージ 14

随身門をくぐり、境内へ
イメージ 22

イメージ 15


手水舎でお清め
イメージ 16

参拝します
イメージ 19


イメージ 17

イメージ 21

では、御朱印を頂きます
イメージ 18

順番札を頂いて・・・神官さんからひと言「20分くらいかかります」
イメージ 20

丁度、ハーレー乗りで御朱印巡りされてる方としばし歓談
するとよい情報をゲット!、なんでも4月30日は伊勢神宮へ、そして5月1日は熊野本宮へ・・・なるほど(*^^)
平成31年と令和元年を頂くのですね
この案、頂きま~す、さすがに伊勢神宮と熊野本宮は・・・ちょっと(^^
どうしようかな~4月30日まで考えますわ
牛窓神社の御朱印です、すごい!
イメージ 1

皆様、是非!