バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

立花 喫茶 こだま

立花に食べログ評価がめちゃ高い喫茶店が有りました

これは~調査しないと・・・

立花駅から歩いて10分~着きました
イメージ 2

こだまさんです
イメージ 3

お邪魔します~

年配のご夫婦でやられています、午後三時~お客様でほぼいっぱい、空いてた端のテーブルへ
イメージ 4

イメージ 5

メニューから
イメージ 6

お客様のほとんどがオーダーするパフェを~
イメージ 7

私はフルーツパフェをオーダーしました



しばし待って~フルーツパフェ
イメージ 8

おっ~デリシャス
イメージ 9

素晴らしい!
イメージ 10

カップの底までフルーツイン、コーンフレークやスポンジでのごまかし無
イメージ 11

これが~流行る理由ですね
頂きます~
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ご馳走様~(*^^)v フルーツカフェに負けない「こだま」さんでした
イメージ 1