バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

さんふらわ新さつまで鹿児島へ11大阪へ

志布志港で乗船手続きです
イメージ 21

では~自動チェックイン機に挑戦
イメージ 30


QRコードを・・・ピッ~でOKでした
乗船券が出てきて完了です・・・早!

お土産~を物色
イメージ 22

イメージ 23

バイクにお土産積み込み中に~スタッフから乗船してください・・・
あわてて乗船です
やはり~2階へ
イメージ 24

バイクは30台位でした
イメージ 25

私、今の所最後でした、このゴールドウィング~すごい!
イメージ 26

階上へ
イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

満室御礼
イメージ 11

帰りもプライベートベッドです
イメージ 12

ここで・・・ベッドが上段と判明
イメージ 13

上は~頭打ちます・・・次回から下段にしよう~っと(予約時PCから選べるそうです)
イメージ 14

志布志港を出航しま~す
イメージ 15

イメージ 16

ここでも出航まで30分遅れました~しばらく慣れるまで時間かかりそうですね
出航~また来るぞ~♪
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

では~お風呂へ
イメージ 10

あ~極楽極楽

ロービーでいっぷくして~晩御飯です
あんまりお腹も空いてなくて~バイキングは無理やな~
では、カレーにしよう~
券売機で新メニューのカレーセットを購入
イメージ 2

券を持って~レストランへ
しばし待ちます~
イメージ 4

スタッフがビュフェのカレーを盛ってくれてます
カレーの出来上がり・・・なんですが・・・レストラン内では食べれません"(-""-)"
イメージ 5

結局、ロビーで頂くことに
晩御飯で~す
イメージ 3

けっこう大盛り~(^^♪
イメージ 6

頂きま~す
イメージ 7

サラダもサラダビュフェのものですわ
イメージ 8

イメージ 9

ごちそうさまでした~満腹(^^♪

さぁ~イベントを観て~ゲームで撃沈して~おやすみなさい~
イメージ 1