バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ノースショア大阪国際空港

大阪国際空港リニューアルに合わせて~ノースショアがオープンすると言うことで~行って来ました~

展望デッキから入れます
イメージ 12

空港ビルの中に有るんですね
イメージ 13

では、お邪魔します~
イメージ 14

あれ~けっこう空いてますがな
イメージ 16

お好きな席へ
イメージ 15

お水です
イメージ 17

イメージ 18

メニューから
イメージ 19

前から食べてみたかった~スプラウトサンドの
シュリンプエッグサンドとコーヒーでお願いします
イメージ 20

待ってると~スタッフのおねーさん
がこれ、インスタ映え~に
イメージ 21

撮らせていただきました(^^♪
イメージ 22

イメージ 23

コーヒーが来ました
イメージ 24

マグが良いですね(^^♪
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27


でっ、シュリンプエッグサンド
イメージ 28

おっ~これこれ
イメージ 29

念願のサンドです
イメージ 30

めちゃ綺麗!
イメージ 31

頂きます!(^^)!
イメージ 32

イメージ 33

!(^^)!
イメージ 34

ボリューム満点
イメージ 35

サラダもGood!
イメージ 36

美味!
イメージ 37

ノースショア大阪国際空港店~♪
お値段それなりですが~めちゃお洒落な雰囲気で飛行機を観れますよ

がっ・・・頂いてる最中に後から来たお客様は・・・2階へ (≧◇≦)しもた~2階があったんや~
食事後、スタッフに2階を観せてほしいとお願いしたらOKをもらいました
2階(空港ビルの5階です)へ
イメージ 8

2階は~けっこうな入りです
イメージ 9

イメージ 10

窓から見た滑走路
イメージ 11

いや~素晴らしい眺めです、こりゃ流行るやろなぁ~

そうそう~ノースショアにはテラスも有ります
このテラスに行くにはテイクアウトで購入品を持って行かないと行けません
イメージ 2

今日は特別に見学させて頂来ました~
イメージ 3

イメージ 4

テラス席です
イメージ 5

おっ~素晴らしい
イメージ 6

飛行機が観れる特別席ですね
イメージ 7

イメージ 38

ノースショア大阪国際空港店でした
イメージ 39



イメージ 1