バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

中国地方一回りツー8 かんちゃん

開けて16日、オーシャンの朝です
ホテルは基本素泊まりだけなんですが、朝、コーヒーとパンのサービスが有ります
イメージ 33

イメージ 34

折角なので~頂きます(^◇^)~♪
イメージ 35

イメージ 36

イメージ 38

軽く~朝ごはん
イメージ 37

では、メインのモーニングへ
イメージ 39

R431を境港へ、良い天気です
イメージ 15

朝から日差しがきついです


少し走って境港へ
イメージ 16

イメージ 17

目的は~Mackey400LTDさんに教えて頂いた、喫茶「かんちゃん」
イメージ 11

到着です
イメージ 12

お邪魔します~
イメージ 13

イメージ 14

ここのモーニングが良い感じなんです
イメージ 31

窓際の大テーブルへ
イメージ 10

こんなメニューも気になりますが
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6

和風も気になりますが・・・
イメージ 7

Bモーニングにしました
イメージ 8

常連さんと観光客で半々位かな
イメージ 9

でっ、来ました(^◇^)
イメージ 25


Bモーニングです
イメージ 18

まず、コーヒー
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

そしてプレート
イメージ 20

盛り付けも綺麗です
イメージ 21

トーストですが・・・焼き具合、切れ目も丁寧な仕事されてます
イメージ 22

ハムエッグもめちゃ綺麗!
イメージ 23

サラダにヨーグルト
イメージ 24

味噌汁付き(^◇^)が嬉しい
イメージ 19

これで~500円は岐阜モーニングに匹敵しますわ
イメージ 29

イメージ 30

他のメニューも豊富、すんごい喫茶店でした
イメージ 1

イメージ 2

ごちそうさまでした。
イメージ 32