バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

中国地方一回りツー7オーシャン

お宿へ向かいます~澤井珈琲R431店からさほど遠くない距離でした
イメージ 8

日帰り温泉オーシャンに到着です
イメージ 7

ここは3年前、皆で来ましたよね(^^♪
日帰り温泉施設なんですが併設でホテルが有るんです
ホテルへ移動~
イメージ 9

チェックインします(シングル1泊5000円~)なんといっても温泉に2回入れる~券付き♪
イメージ 10

 
まずはお部屋へ
イメージ 11

では着替えて~温泉へ~
イメージ 12

ここはリゾート、気分はバリ島
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

今日は男性2階の展望風呂ですね
前回は1階の露天岩風呂でした

パンフからこんな感じです
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

温泉で~海を眺め
イメージ 19

日が沈み、漁火と美保が関灯台の灯りに癒されて
ゆっくりして~食事で~す
館内のレストランで頂きます
イメージ 2

前回は10人居たので~宴会でしたが、今回は私~お一人様・・・しみじみと(↓パンフから)
イメージ 23

メニューから
イメージ 3

海鮮シーフードサラダ
イメージ 4

イメージ 5

韓国冷麺
イメージ 6

でっ、ドリンクは生中~といきたい所なんですが、また温泉入ったら倒れそうなんで~レスカ(^^;

レスカです
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

海鮮サラダです
イメージ 27

イメージ 28

韓国冷麺です
イメージ 29

イメージ 30

漁火眺めながら~晩御飯
イメージ 31

イメージ 32

の後、休憩場で横になって~もうひとっ風呂~
でっ、ホテルにもどり、おやすみなさい
イメージ 33


イメージ 1

つづく