バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

沖縄ぜんざい

京都三条会商店街を進みます、こんなお店や
イメージ 26

イメージ 27


あんなお店で、ここのモンブランはスゴイらしい、
10分以内に食べないと~


イメージ 28


おや、こんな看板が・・・
イメージ 23

う~ん、今回は時間が押しているので~次回に・・・気になるお店ですわ
イメージ 24


商店街はブルーベリーアイと夏フェアー中
イメージ 25


イメージ 22


いや~ほんまにスィーツ好きにはたまらない商店街です
でっ、ココに有ります、KAMEE COFFEE
 KYOTO

到着~
イメージ 4

お邪魔します
イメージ 5

ええ感じのカフェです
イメージ 6

イメージ 7

先にオーダーします
イメージ 8

目指すは~沖縄ぜんざい
イメージ 9

これです
イメージ 10


お水はセルフで
イメージ 11

席で待ちます(^◇^)
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

来ました~沖縄ぜんざい
イメージ 17

パット見~は
イメージ 18

白くま風かき氷
イメージ 19

イメージ 20

フルーツで(^◇^)になってますね
楽しい~
イメージ 21

頂きましょう
まずは、練乳みぞれ~
イメージ 1

でっ、中から~金時豆押麦
イメージ 3


これが・・・沖縄ぜんざい
イメージ 2

いや~これは~もちもちで~美味しい(^^♪
リピ有りかと!(^^)!
イメージ 12

今シーズン中でまたおじゃましたいで~す(^^)v