バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

肉のまる彦、焼き豚バーガー

和歌山、七曲商店街に有る肉のまる彦へ

七曲商店街に着きました
イメージ 4

では、中に
イメージ 5


えらい照明・・・暗いです
イメージ 6

開いてるお店も少なくて

でっ、ここですね 肉のまる彦
イメージ 7



イメージ 11

イメージ 12

けっこう流行ってますね、
イメージ 8

高級なお肉も有ります
イメージ 9

イメージ 10

こちらはコロッケ~美味しそう
イメージ 13

イメージ 14

焼き豚も、こりゃたまりません
イメージ 15

目指すは~焼き豚バーガー
イメージ 16

昔のおねーさんにオーダーします、「10分ほど待ってねと」
待ってると~火災予防のPR婦人会のお方が・・・
イメージ 2

ティシュ頂きました~
イメージ 3


今のおねーさんが持ってきてくれました~出来上がり~300円也
イメージ 17

外で頂きます(^^♪
イメージ 18

肉まん生地に焼き豚が
イメージ 19

イメージ 20


ええ感じですね
イメージ 21

頂きます~


美味!さすが和歌山B級グルメグランプリ、王冠1

肉のまる彦、焼き豚バーガーでした
後で気がついたんですが~横にデカい駐車場が有りました( ;∀;)
イメージ 1